よくあるご質問

飲食店の方向け

  • 当マッチングサービスは、飲食店の方から⼀切の費用をいただいておりません。
    マッチング後に発生する費⽤に関しては、飲⾷店サポーターと直接ご商談ください。
  • はい、できます。カテゴリーに合わせて様々なお悩みを複数投稿することができます。
  • はい、できます。一度投稿した内容でも適宜変更することができます。
  • パスワードをお忘れの方は、ログイン画面のパスワードをお忘れの方、
    ご登録のメールアドレスをお忘れの方は、お電話でご連絡ください。
  • 当マッチングサービスは、PC・スマートフォンのブラウザを使ってご利用いただけます。
    • ○PCからのご利用

      • ・Microsoft Edge 最新版
      • ・Mozilla Firefox 最新版
      • ・Safari 最新版
      • ・Google Chrome 最新版
    • ○スマートフォンからのご利用

      • ・iOS10以降のSafari (それ以外のブラウザでも動作しますが、保証しておりません。)
      • ・Android6以降のChrome (それ以外のブラウザでも動作しますが、保証しておりません。また、機種依存の不具合によっては対応しかねる場合があります。)
  • 複数登録はできません。お一人様1アカウントのみのご登録となっております。
  • はい、できます。
  • お悩みが解決した場合は、「このお悩みは解決ボタン」を押してください。